ご予約の患者様優先でご案内させていただいております。
当院では、なるべく皆さまをお待たせしないようにする為、予約の患者様を優先的にご案内させていただいております。初めての患者様はネットによる予約が24時間受付けており大変便利ですので是非ご活用ください。診療時間内であれば電話による対応も随時行っておりますのでご連絡下さい。またネットで×になっているところでもお電話いただければ対応できる可能性がございますので気兼ねなくご相談ください。
クリニックからのお願い
ご予約前にご一読ください
Notes
当院では、なるべく皆さまをお待たせしないようにする為、予約の患者様を優先的にご案内させていただいております。初めての患者様はネットによる予約が24時間受付けており大変便利ですので是非ご活用ください。診療時間内であれば電話による対応も随時行っておりますのでご連絡下さい。またネットで×になっているところでもお電話いただければ対応できる可能性がございますので気兼ねなくご相談ください。
患者様のお話をお伺いし、お口の状態を診察いたしますが、患者様の求める治療と必要な治療が異なる場合があります。
例えば・・・
初診時は診査・診断をした後に最大限できるかぎりの処置を行わせていただきますが、このような症状があると本格的な治療までに時間を要する場合もあります。
どうしても当日中に本格的な処置を行いたい場合は、大変お手数ですが電話にてお問合せいただくようお願いいたします。
また、「検査は受けたくない」「口腔内の環境が劣悪なのに〇回以内で終わらせたい」「虫歯があるけどホワイトニングだけやりたい」等、医学的に不適切な要望を言われる方は治療をお受けできないこともあります。
当院ではご予約の方を優先して診療しております。
お問い合わせの上で来院されますよう宜しくお願いいたします。
約束の時間を過ぎた場合、その日の治療時間が短くなる場合や予定していた治療が行えなくなる場合もございますので予めご了承ください。(次の患者様のご迷惑になるので延長は致しません。)
電車の遅延や悪天候、急病等のやむを得ない理由で予約時間に遅れる可能性がある場合は、お電話にてご一報頂けると幸いです。
無断キャンセルを3回された方は、次回以降予約を取っての診療はお受けできなくなります。毎回急患対応となり順番があくまでお待ちいただくことになりますのでご注意ください。
なお無断キャンセルされた方には当医院より今後の通院の意思確認をさせていただく場合があります。
この度、来院される患者様の無断キャンセルや予約時間の遅刻が多く発生し、このような対応をさせていただくこととなりました。
こちらから患者様へのお願いという形になり大変恐縮ですが、患者様お一人お一人に最適な治療時間を確保し、適切な治療が行えるよう努めております。
予約時間に遅れが生じると、後から来られる患者様にご迷惑をおかけすることがございます。皆さまの貴重な時間を守り、治療の質を下げないためにもご協力頂ければ幸いです。
予約のキャンセルはやむを得ない場合を除きできる限りしないようにお願いします。
私たちも治療に遅れが出ないよう最善の対応を心がけて参ります。
通院される皆さまにできるだけ良い治療を提供できるよう努めて参りますので、何卒ご協力のほどお願い申し上げます。